事業&収支報告

事業&収支報告について

※準備中です

30年度の事業計画について

設立認証が終えてから、初年度の活動計画は以下に示した通りです。


この世界では、ダメ人間と呼ばれ、生き辛い社会を生きているけれど、まだ心の奥底では、あきらめていない人たち。きっと輝けるんだと思ってる方たちと交流を深めるイベント事業を開催していく。(フェス)

人間理解をより深めていくことで互いの才能を見出し合い、苦手な弱点を克服する必要のない仲間と出会い、マッチングできるようなプラットフォーム開発していく。

障害者であっても、健常者であっても互いの違いを尊重し合い、適材適所に配置すること。インターネットで仕事をできるスキル獲得やカフェ運営、音楽活動やサッカースクールなどの展開していく予定です。

 

 

 

収支報告について

ピースフールズの活動

2018年4月現在の収支を公開しています。

フェスでの利益はこんな感じです。合宿に関しては、分割支払いの方がいるので、報酬や支払いが完了したら、報告します。

(325フェス後)現時点では、集客や出演に貢献した方へ謝礼として27万円を支払って、出演者に運営に22万円の残金があります。軌道に乗るまで、理事長及び運営者は報酬を受け取っていません。※交通費や宿代の経費や通信費は支給されています

コメントを残す

レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。