会費について

年会員

正会員 年5000円 NPO法人ピースフールズの運営側として議決権を有する人
賛助会員 年10000円 部活動の部長や出店などして稼いでいる人に応援して欲しいです
(1)入会金 正会員(個人・団体) 5,000円 賛助会員(個人・団体)10,000円
(2)年会費 正会員(個人・団体) 5,000円 賛助会員(個人・団体)10,000円

フールズのサービスを利用する場合に、強制的に徴収される会員ではありません。あくまでも任意です。

活動理念に賛同された方は、議決権のある正会員へご参加ください。またプラットフォームで活動されて、楽しまれている方には議決権はないですが賛助会員としてご支援頂けると幸いです。また寄付金の申し出をいただけると助かります。


正会員 年間5千 運営者は必須 (出演者、参加者は任意)

正会員はフールズの運営に参画したり、議決権を持つ会員となります。。年に1度、総会を行って、あれこれ開示することになるでしょうから、共にこの団体をよくすることに一緒に戦っていきましょうという感じです

賛助会員 年間1万 管理者は必須、(出演者、参加者は任意)

また、フールズで楽しく活動している方の場合、任意でプラットフォーム使用料を頂く方を賛助会員と言います。こちらは議決権を持つことはなく、寄付的な会員だと思って間違ってないです。こちらは、何らかの部活動やコミュニティ、チーム運営など、この場で活動している方には、賛助会員として年会費を納めて頂くようお願いていきます。

  会費について
  • クレジット決済のみです
  • 申し込み時に初年度の入会金を頂き、毎年1年ごとに決済となります
  • 退会希望者はこちらへメールください
    件名「退会届け」メッセージ「名前」
    受信後、こちらで決済を止めますのでお待ちください。
    1週間以内に対応するように頑張ります。


ユーザー月会員

全参加者 月300円 「応援者」
※最低限のプラットフォーム利用料です。
個人交流や日記など、応援してください。
月間パス会員 月1000円 「傍聴者」「ROM専」
各部活動やランドで起きる物語を聞いて楽しむ方
月間パス会員 月5000円 「参加者」「主役」
各部活動やフェスに出演したりに参加して主体的に楽しむ方
月間パス会員 月10000円 準備中
※支払いはクレジットカードor年間一括の銀行振込の対応とさせて頂きます。

キャンセル変更方法についてはpaypalサイトでご自身にて行えます

コメントを残す

レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。