【寄付】今までの寄付リストを作りました

感謝

■シェアや寄付について

我々の活動の全ては、参加者のシェアによって、成立しています。課金(寄付)してくれた資金、時間、能力を提供してくれた方々のおかげです。かなり抜けている可能性があるので、すいません。

 

■単発系の寄付金

??? 遊び人国王(貯金&給与全額投資中)※現在、計算中っす、決算終われば追記
500万 Aさん(さらにあと500万、どっかにくれたよ)
100万 ここあ(運営のために使ってくれと)
8万  にゃん
※他にもかなり忘れているものがあるはずです、、すんません。追記していければと思います
※上記に挙げた方は、年間ゴールドパスなど、単発で寄付を頂いて貢献を果たしてくれた方です。

■継続系の寄付金 月5000円

ジョージ
ライコン
中澤
しゅうちゃん
まっつん
たぐぴょん
simoda
たくま
憶良(新規)
まにょ(新規)

※他にも忘れているものがあるはずです、、すんません。。
※上記に挙げた方は、月5000円の寄付を頂いて貢献を果たしてくれた方です。

■継続系の寄付金 月1000円

かな
西永
みなも
ラジ
トモ
てけこ(新規)
小山(新規)
アイーン(新規)
※他にも忘れているものがあるはずです、、すんません。。
※上記に挙げた方は、月1000円の寄付を頂いて貢献を果たしてくれた方です。

■運営部へ提供「資金&時間&能力」正会員 年5000円

国王    「代表、甘える役」
増本    「代表補佐、専属聞き役」
地雷屋   「絶大なる影響力で初期を支えた貢献度、知性、言語化、翻訳化」
ポロロン  「秘書&コールサービス」
マイティ平岩「仮社長&作業部長」
伊藤    「膨大な時間を注いで、あらゆる作業、秘書の補佐役、質問役、12役」
レンダ   「個別対応の天才コンシェルジュ」
hashi    「ガイド部長、まとめ屋」
つかパンマン「フェス部長、デザイン全般、ポロロンの記憶装置」
ドナ先   「稼ぎ部とゆるい会部長、褒めサービス」
かつみっち 「国王の翻訳、新聞屋さん、」

※他にも忘れているものがあるはずです、、すんません。。
上記に挙げた方は、運営の中心メンバとして大きな貢献を果たしてくれた方です。さらに、団体の正会員として年会費5000円の寄付をいただいています。

■運営部へ提供「時間&能力」など

タグぴょん 「作業全般」
中澤    「撮影全般」
加藤    「元フェス部長」
ひとみ   「作業全般」
斎藤    「司会ほか」
川原    「初期創業、事務秘書など」
飯岡    「初期創業、宇宙理論部長」
つなこ   「経理など」
※書ききれません、たくさんの方の提供をいただきました。
上記に挙げた方は、運営のサブメンバとして大きな貢献を果たしてくれた方です。

■全体への貢献「時間&能力」など

広めてくれた人「地雷屋、shimoda、とも、飯岡、みなも、その他多数」
ウィキ物語化「ラジ、地雷屋、かつみっち、かな、レンダ、その他多数」
その他全般「追記していきます」
※上記に挙げた方は、全然、書ききれていませんが、この場のために様々な貢献を果たしてくれた方です。

■3ヶ月パスなどで、過去に頂いた寄付

renda
かつみっち
どなせん
つかパンマン
ラジ
hashi
松田
にゃん
みなも
ここあ
Shimoda
とも
せーちゃん
松村
かな
つなこ
福本
しゅう
加藤「京都」
タグぴょん
ちか「デザイン」
斎藤「アニメータ」
バーチー
中澤
上津
築坂
黒住
ひとみ
イカミ
宇土
※他にも忘れているはずです、、すんません。
上記に挙げた方は、今まで大きな寄付金を頂いて大きな貢献を果たしてくれた方です。特に、初期は仲間集めとして賛同する方のコミットを求めていて、より深い関係を築くために、合宿や3ヶ月パスなどやっていました。まだまだ体制が整っていない状況下で、多額な寄付金を頂きました。本当にありがとうございます。

■シェア協力について

今後も苦手なことをせず、自然に、ありのままに、楽しく生きていくだけのライフシェアリングで暮らしていけるような、幸福で平和な社会に変える運動をしていけます。現在、活動資金がまだまだ不足しています。あなたが差し出しても良い何らかのシェア、協力をしていただけると助かります。あなたのおかげで世界を変える発明に注ぐことができます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧