【寄付】新規の寄付を頂きました

■新規の方から、継続の寄付金が入りました。本当にありがとうございます。

前回のフェス参加者の方で、継続寄付をいただけましたので感謝の報告をさせて頂きます。我々の活動の全ては、参加者のシェアによって、成立しています。課金(寄付)してくれた資金、時間、能力を提供してくれた方々のおかげで、我々が目指す美しい世界に変える活動を実現できます。まだまだ月収支はマイナスで、安定的な活動ができていません。本当にありがとうございます。更新のタイミングなどもあって、かなり抜けている可能性があります。ミスがあったら、すいません。

■継続系の寄付金 月5000円


熱田(新規)

まにょ(新規)

※他にも忘れているはずです、、すんません。。
※上記に挙げた方は、月5000円の寄付を頂いて貢献を果たしてくれている方です。


 

■継続系の寄付金 月1000円

てけこ(新規)
小山(新規)
アイーン(新規)


※他にも忘れているはずです、、すんません。。
※上記に挙げた方は、月1000円の寄付を頂いて貢献を果たしてくれている方です。


 

■シェア、寄付、協力について

我々の活動の全ては、参加者のシェアによって、成立しています。課金(寄付)してくれた資金、時間、能力を提供してくれた方々のおかげです。

今後も苦手なことをせず、自然に、ありのままに、楽しく生きていくだけのライフシェアリングで暮らしていけるような、幸福で平和な社会に変える運動をしていけます。現在、活動資金がまだまだ不足しています。あなたが差し出しても良い何らかのシェア、協力をしていただけると助かります。あなたのおかげで世界を変える発明に注ぐことができます。まずは、ご参加ください。