問い合わせ

1 個のコメント

  • 突然のご連絡失礼いたします。
    株式会社アイビー 代表取締役の水谷と申します。
    弊社は生成AIの研修事業・コンサル事業を営んでおり、サービス業界をはじめ様々な業界の企業様の事業変革をご支援させていただいております。
    この度、サービス業を展開する企業様を対象に、ChatGPTをはじめとした生成AIの使い方やノウハウを、完全無料でレクチャーさせていただく「生成AI研修会」を実施しております。
    \こんな課題をお持ちの企業様におすすめ/
    ・生成系AIが話題になっているが、知識が追い付いていない
    ・具体的な活用イメージが湧いていない
    ・業務の中でChatGPTなどの生成AIを試してみたが、欲しい回答が得られない
    もし1つでも当てはまる場合は、ぜひ無料研修会にご参加いただき、生成AIの活用イメージを掴んでもらえたらと考えております。
    ●他社の事例●
    旅行会社の事例:観光案内用に多言語生成系AIチャットボットシステムを構築
    飲食店の事例:既存食材×生成AIで新メニュー開発
    美容室の事例:チラシ×生成AIで顧客ナーチャリングを実現
    具体的な生成AIの活用事例集は、以下URLよりダウンロードくださいませ。
    https://share.hsforms.com/1C_5OEAQORoO2Za_kWM2efAqdrir
    最後ではございますが、貴社の今後の10年・20年の発展を願って、生成AIの活用は必須だと強く考えています。
    今後の繁栄のために、弊社が少しでもお力になれますと大変幸いです。

  • コメントを残す

    レスは必須です。感謝しかありません。 の項目は必須項目となります。